「ウォーリーを探せ」…って懐かしいですよね(笑)。

ウォーリー


あ、こっちじゃなかった((((;゚Д゚)))


こっち♪☆



ピッケの日記-ウォーリー

DVDで、さっそく観ました!!



最初は、ほとんど会話という会話がないし、

「コレ、おもしろいのいかな~。
 意味、ちゃんとわかるかな~~( ̄m ̄〃)」

と、あまり期待せずに観ていたのですが・・・・・・・、



この映画、とってもオススメです!!!(笑)↑*


何だか・・・不思議な世界観にどんどん引き込まれて、、

笑いの瞬間も、ところどころにrabbit*


そして、何より癒されますstar+kira*


心が、ちょっぴり疲れちゃった時とかに、観たいな(笑)。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


…とかいって。。

こんなこというと、心配されちゃいそうですが(´∀`;)


私は、なんだかんだ元気でやっていますいちご

最近、仕事では、『電話対応』中心にやらせていただいてます℡*


電話は、大の苦手です。

特に、相手の名前を聞き取るのが、本当に苦手です・・(苦笑

聞き返してばっかりで、申しわけないし、気まずいし・・*NG(苦笑


仕事で急いでいるのはわかりますが、
少しゆっくりめに、ハッキリと言って欲しいものですΣヽ(゚Д゚○)ノ
汗


明日がんばれば、GWですねpink cat*

私の予定は、資格の勉強ですけど・・・。



ピッケの日記-200904291631000.jpg


なんか、春だな~という感じですねflower*

春は、短いですけど、満喫しちゃいましょう♪


アディオス手ハート②