感謝のしるし... | マンション検査 キッチリ見せて頂きます!公認インスペクター亀田

マンション検査 キッチリ見せて頂きます!公認インスペクター亀田

マンションを専門に住宅診断(ホームインスペクション)をしています。
ブログでは日々感じたことをつづっていきます。リフォームやリノベーションについても。

ご依頼者様より頂いた感想に感激!!


先日マンション内覧会の同行をご依頼頂いたお客さまより、
アンケートに加えて、 手紙とクリスマスプレゼントを頂きました!
アンケート
1)今回サービスをご利用された感想をお聞かせ下さい。
①すばらしい
 お願いしなければ無意味な内覧会になったことと思います。
 亀田さんのおかげで意味のある内覧会になり
 心から感謝しています!!

2)当日の検査対応状況はいかがでしたか。
①すばらしい
 迅速!丁寧!

3)指摘内容の説明やアドバイスはいかがでしたか。
①とてもわかりやすい

 専門用語を多用せず、
 わかりやすい言葉で説明していただきました!
 不具合を指摘する際、同行している施工主の方の気分を害する
 ことのない対応にも好感が持てました!!

4)今回弊社のサービスを選んだ理由を教えて下さい。

 ブログを見て信頼できそうだと感じたこと、そして人柄の良さ
 を感じたので...実際にお会いして自分の判断は間違い
 なかったと思いました(笑)

5)その他、ご意見がございましたらお聞かせ下さい。
 ながいので別紙に書きました。



手紙
亀田様

先日はありがとうございました。
亀田さんに同行していただき夫婦で「本当によかったネ!!」と
感謝の気持ちでいっぱいです。

事前にお伝えするべき事だったと思いますが主人が●●
私は○○の仕事をしており、その上、単身赴任で離ればなれに
暮らしていることからコミュニケーション不足・・・
特に主人は自分が購入したマンションについて
熟知することが難しい状況でした。

点検を進める中で事前にお送りしたパンフレットを
亀田さんが私たち以上に読み込んでくれていたことがわかり
身内のように本気で考えてくれているという安心感を抱きました。
私どものような夫婦には本当にありがたいことでした。

実は「このマンションで本当によかったのだろうか・・・」というきもちが
どうしても拭いきれなかったのですが「これはいいですネ!!」
「問題ないですネ!!」と亀田さんに言っていただけたことが
とても救いになりました。
明るい気持ちで新生活を迎えることができそうです!!

感謝のしるしに心ばかりの品を同封させていただきました。
奥様とお揃いで使っていただければ幸いです。
家族でステキなクリスマス良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。


記念撮影




読んでいて涙が出そうになりました(>_<)


これまでにもお客様からは沢山のお礼の言葉を頂いており、
その都度、
大変有り難いことだと感謝の気持ちでいっぱいでした。


この仕事がとても人の役に立っているのを感じていると同時に、
今後も素敵な出会いがあるといいなと思います。


これまで訳あってブログをお休みしておりましたが、
少しずつでも活動が分かる情報を発信する事で、
また素敵な出会いにつながればと思います!

感謝のしるし