1年前から決めていました!! | マンション検査 キッチリ見せて頂きます!公認インスペクター亀田

マンション検査 キッチリ見せて頂きます!公認インスペクター亀田

マンションを専門に住宅診断(ホームインスペクション)をしています。
ブログでは日々感じたことをつづっていきます。リフォームやリノベーションについても。

『内覧会日程が決まったら亀田さんに連絡する!
というのを1年程前から決めていました。』

記念撮影



先日内覧会に同行させて頂いたお客様から
頂いたとてもうれしいお言葉です!
1年もの間活動を見守って頂いた暖かさに感謝です(>.<)

とってもうれしい事ですね。
実はこのように素敵なラブコールを頂く事は少なくありません。

私のインスペクションサービスは、
週末限定のため時間的な制約があるので、
サービス対象地域を定めているのですが、
『どうしても亀田さんに見てもらいのですが!』と
遠方からリクエストを頂くことも数知れず。

1月はかなり遠方ですが、東北まで行って参りました。

新幹線で出張


内覧会同行もピークを過ぎましたので、
今後はこのへんの事もご紹介して行きたいと思います。

よろしければHPに遊びに来てくださいね。

それでは引き続きよろしくお願いいたします!
亀田