マンション検査 キッチリ見せて頂きます!公認インスペクター亀田

マンションを専門に住宅診断(ホームインスペクション)をしています。
ブログでは日々感じたことをつづっていきます。リフォームやリノベーションについても。


テーマ:


にほんブログ村

こんにちは。
東京マンションインスペクターの亀田です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

さて、先日の内覧会同行で
とても驚く話をお聞きしました。

アンケート


この時は比較的時間に余裕があったので、
駅で待ち合わせをしてお話を伺いながら
現地のマンションまでご一緒したのですが、
その時ご依頼者様からお話がありました。

『実は、後から分かったんですが、
私の妹夫婦もつい先日亀田さんの処に
同行してもらっていたんです!』

えーっ!\(◎o◎)/!
これって驚きですよね。

普通、ホームインスペクションのご依頼って
一生に何度もありませんよね。

その希少なご依頼を
たまたまご姉妹様が同じ時期に、
別々のルートから私の『東京マンションインスペクター』に
ご依頼頂いていたなんて!

こんな奇跡みたいな事あるんですね。

妹ご夫婦様の同行は平日だったので
パートナーインスペクターの小峰さんが同行したのですが、
その際、ご両親さまもご一緒だったらしく
とてもご満足いただけたようです。

ご依頼者様がマンション内覧会のことを話した時、
『あなたのところも同行業者さんに頼んだほうがいいわよ』と
言われたそうなんですね。

その時すでに私のところに依頼をされており、
『どこに依頼したの?』と聞いたところ、
『東京マンションインスペクターの亀田さんのところ!』
と言われたそうなんです。

これにはご依頼者様も驚くと共に、
やっぱり頼んでよかったと思われたとか。


ちょっと手前味噌な話となってしまいましたが、
私達の活動が皆様に選ばれるようになってきたことを
実感できるとても印象深いお話でした。

そんなお客様のご満足いただけた
アンケートを公開しています。
よろしかったら御覧くださいませ!
ご利用者アンケート


今後もより沢山のお客様に選ばれるよう
『亀田さんのところにお願いしてよかった!』
そう言っていただけるよう、
誠意をもってインスペクションして参りたいと思います!

どうぞ応援よろしくお願いいたします。
本日もご覧いただきありがとう御座いました。
亀田


まだまだ沢山の思い出があります。
よろしかったらクリックお願いしますね。


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

亀田(公認ホームインスペクター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。