ありえない状況 | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています





週末の同級生との旅行は



なんと子供達と離れて私1人で出発しましたDASH!DASH!






1泊なら。との旦那さんからの有り難い言葉に感謝感謝ですニコニコ











行動のすべてが新鮮キラキラ







お土産やさんでのんびり選んだり、食事もゆっくり味わって(凄い美味しかった音符)何より温泉にのんびり入れた事。

夜にまたみんなで飲みなおし、ガールズトークしてるニコニコ






全てがありえない状況で新鮮でしたニコニコ









約10年ぶり(笑)ニコニコ











独身の友人は国内も国外も自由に行き来してるので、そんな話を聞くと「いいなぁ~アップ」と 羨む気持ちがある反面




こんな素敵な宿なら今度は子供達を連れて来たい。とか 美味しい食事なら旦那さんにも食べさせたい。とか やっぱり家族の事ばかり思ったりして(笑)












一人離れても 母であり妻である「自分」 を再確認クローバー












充実した旅行でしたニコニコ