2009-04-27

語りつくせぬ美味しさ、[cimai]のパン

テーマ:パン(パン屋さん)

なんと一ヶ月以上ブログを放置していました。

ホントに筆不精ですみませーん!!!

あー、最近毎回ブログので出しはこんな感じですね・・・A=´、`=)ゞ


本日ご紹介するのは、現在私の中で埼玉一美味しいと思うパン屋さん。

その名もcimai

お店の所在地は埼玉の幸手という場所。

名前の通り、姉妹でパンをお作りになっているお店です。

(お姉さまの方は、あのルヴァンで!働いた経験をお持ちだそうです。)

パンはイースト使用のもの、天然酵母使用のものがあり、焼き上がる時間も違います。

今回は、天然酵母使用のものから私お気に入りの1つをご紹介します。

 

わたしのたべたもの-黒糖くるみ

黒糖くるみ

(\720位・・・だったかな?)

(折角のNEWデジカメなので画像をドーンと大きくしてみました。)

その名の通り、中に黒糖とくるみがINした天然酵母のパン。
外から少し黒糖がのぞいているのが分かるでしょうか。

 

もう、「何が美味しい?」と聞かれたら、「全部。」

言葉では言い尽くせない!

瑞々しくぺたりと吸い付くようなクラムも、心地よい酸味も、

言うまでも無く最高の相性であるオーガニックのくるみ&黒糖も、全部が最高!

とにかく食べてみてほしいです。

酵母の酸味嫌いの母も、何かと煩い父も、大絶賛しているパンなのです。

 

・・・あ、「あなた、くるみは大丈夫だったかしら?」という声が聞こえます。

私が大丈夫なのは、今のところタロー屋さんとcimaiさんのくるみだけ。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日、というか今日は新宿伊勢丹のフランス展に行ってきます。

CUPIDO~!!!

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■最初のコメントにて失礼致します。p(^-^)q

さとりカウンセリングという事をしているゆうりと申します(~∀~||;) 記事検索で見つけたのでお邪魔してみました(^з^)次に更新した時まで、さよならです!(^O^)/

21 ■初の訪問ですので、コメント残しますね(´∀`)

占いができる!ブログ@占い師Kと申します( ̄∇ ̄+)お邪魔してすみませんm(u_u)mブログを巡っていたらたどり着きました! また、読ませていただきますね!ж>▽<)y

20 ■初めまして^^

初めまして☆ブログの記事を読みました。ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

19 ■よろしくです^ ^

たまたま検索してたらたどり着きました!いい書き方ですね!参考になります!また絡んで下さい^ ^

18 ■読ませていただきました★

まきこと言います♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?

17 ■初めまして。

はじめまして~ブログ記事、少し読ませて頂きました^^ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

16 ■こんにちは♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今ゆっくり読んでみました~♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

15 ■なるほど~♪

ゆりと言います(´・ω・`)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら読者になってもいいですか?

14 ■どうもこんにちわ★

ペタの代わりにコメントしますね^^ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪読者なりますね♪またきます♪

13 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

ゆりんと言います(∞ ^^ )ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また更新されたら読みにきますね♪

12 ■はじめまして♪

せっかくなのでコメント残します^^今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪またお邪魔してもいいですか?

11 ■ブログ読ませていただきました★

たまたま来たのでお邪魔します♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪参考になったら嬉しいです♪

10 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!ぼくのブログにも遊びに来て下さいね!また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

9 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました(●´ω`●)ゞたまに更新しているので私のブログにも遊びに来て下さいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

8 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/bbBYboh/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

7 ■リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/KYmMYFa/

6 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/QW7990t/

5 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/FAKASKa/

4 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/i4nX3DK/

3 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/gGTBhpe/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

2 ■たぶん

和くるみでしかも路地に自生しているものを
使っていると思います。

1 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/xGbDdqK/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。