美味しい千葉銘菓たち♪ | わたしのたべたもの

美味しい千葉銘菓たち♪

千葉銘菓


kaerupyonさん から、千葉のパンだけでなく素敵な千葉銘菓まで頂いてしまいましたー!!!


千葉ミルフィーユ(左)・・・超~サクサクっっ!!!o(^▽^)o流石「千枚の葉」♪

               中に挟まれているいちごミルクチョコクリームは、

               いちごの甘酸っぱさにミルク風味がベストマッチしていて美味しい!!!


落花生ダックワーズ(中央)・・・お上品な味の落花生クリームがたまらないです~♪

                   落花生には「千葉半立」という最高級品種が使われているとか!

                   そして弾力のあるもちもちした生地も最高!

                   流石kaerupyonさんオススメの一品!!! 


落花生パイ(右)・・・バターの風味豊かなパイ生地に、風味豊かな落花生あん!!!

            こちらの落花生もやはり「千葉半立」が使われているそうです♪

            あーっ、おいしい・・・(*^▽^*)


kaerupyonさん、有難うございました<(_ _)>