ヤマザキの抹茶蒸しケーキ | わたしのたべたもの

ヤマザキの抹茶蒸しケーキ

抹茶蒸しケーキ


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキの抹茶蒸しケーキです。

最近どのメーカーも抹茶を使用した菓子パンを発売してて、抹茶好きには嬉しい限り♪なんですが、

あれもこれも目移りしちゃって決められず、なかなか食べられない・・・笑

そんな中で、母がこんな蒸しパンをGETしてきてくれました!

宇治抹茶使用で、パッケージからして何だか美味しそうな雰囲気!


しかし、私の好みの抹茶味じゃありませんでした・・・

前食べたファミマのこれ がちょっと薄くなったような感じ・・・

とにかくなんか私にとっては妙な苦さ?でダメでした、ごめんなさい<(_ _)>

パンの食感は蒸しパンらしくしっとりで良かったです。


¥??? ???kcal


テストほとんど終わりました!あとは来週の月曜1教科あるだけだから、

これから春期講習が始まるまではゆっくりできそうでーす(≡^∇^≡)