ミニストップのベルギーチョコパフェ(2007年バージョン) | わたしのたべたもの

ミニストップのベルギーチョコパフェ(2007年バージョン)

ベルギーチョコパフェ07


今日食べたものじゃないけど、ミニストップのベルギーチョコパフェ(2007年バージョン)です。

2005年も出ていた商品ですが、最近復活したみたいで♪(2005年バージョンのレポートはこちら )

上に乗っかっているチョコの種類が少し変わった位で、

チョコプリン・チョコスポンジ・チョコホイップという中の構造?はそのままみたいなのですが、

キティちゃんの絵皿ポイントを集めていることもあり、母に買ってきてもらっちゃいました笑


今食べてみると・・・チョコプリンが結構チープっぽかったことに気付きました笑

でも上にかかっているチョコソースは濃厚で、05年と変わらずチョコホイップはどっさり!!!だったので、

プリンのチープさはあまり気にならず、チョコ度高くておいしかったでーす♪

とにかく、がっつり甘いものを食べたい時にオススメ(*^ー^)ノ

しかも全体的に量もなかなかあるし、これでこないだ食べてイマイチだったファミマの(これ )より安いなんて☆

ミニストップはお値段と品質がちゃんと釣り合っててGOODですね♪
 

¥260 368kcal