ふじもとのクランベリーベーグル | わたしのたべたもの

ふじもとのクランベリーベーグル

クランベリーベーグル(ふじもと)


今日食べた物じゃないけど、ふじもとのクランベリーベーグルです。

遅くなってしまいましたが、あゃかさん に頂いたお土産ラストです!

クランベリーのピンク色の練り込みが所々に見えて、見た目からかわいい♪


味の方は、クランベリーは全体的に練りこまれているけど強すぎることもなく、

サンドなんかにするといい感じじゃないかな~と思いました!

そして食感はもちもち~というよりはふわふわで、かなりソフト!

でも久々にベーグルでこういう食感を味わって、こういうのもたまにはいいなぁ~と実感♪

あゃかさん、この度は貴重な品々を本当に有難うございました☆<(_ _)>


¥??? ???kcal