ローソンのパンプキンメロンパン | わたしのたべたもの

ローソンのパンプキンメロンパン

パンプキンメロンパン


今日食べた物はローソンのパンプキンメロンパンです。

ローソンではハロウィンフェアが今週から開催されていて、これもフェア商品の一つ!

他にはシュークリームがでてるみたいです。


味の方は、かぼちゃの味はあんまりよくわかんなくて微妙ーでした(^。^;)

私の味覚がヘンなのかな?でもよーく味わってもかぼちゃらしき味はよくわからなくて・・・(^^;;

普通のメロンパンと思って食べれば普通ーにおいしいと思います笑

買った次の日に食べたんですが、ビス生地の真ん中はちょっとしっとり・・・

でも外側の方は比較的サックリ♪で食感はよかったです。


¥110 400kcal台だったような・・・


イーストリートベーグルズ の情報○

店長32歳で32%OFF!!ランキングの常連!超豪華ベーグル&スイーツセット総額4,479円がみんな...  店長バースデースペシャル企画スイート編美味しいもの大好き店長の誕生日記念セレクトクレイジ...

超豪華ベーグル&スイーツセットの共同購入 が開催中!送料込みで3045円♪

スイーツオンリーのクレイジーフォースーパースイーツセット もお得♪