ヤマザキのランチパック(小倉&マーガリン) | わたしのたべたもの

ヤマザキのランチパック(小倉&マーガリン)

ランチパック(小倉&マーガリン)


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキのランチパック(小倉&マーガリン)です。

色々なブログで拝見させて頂いていて、ずっと食べたかったランチパックです☆

ランチパックが豊富なNEWDAYSでずっーと探していたのですが、

行きつけのNEWDAYSにはこれは入ってなくて、地元のデイリーヤマザキにふらーっと寄った所発見しました。笑


味の方は・・・私の食べ始めた場所が悪かったらしく、最初にマーガリンだけの部分が出てきちゃって笑、

なんだかそれが塩気のあるマーガリン??で、マーガリンだけで食べると微妙ーでした(^。^;)

でも小倉部分と一緒に食べると丁度良い感じになっておいしくなりました!

中身の量は、まあまあ~って感じだったかな?くれぐれも、食べ始める場所にお気をつけください笑


¥126 ???kcal


ベーグル情報

ワンコインセット♪スイート 0608超得  ワンコインセット♪バラエティ 0608超得

イーストリートベーグルズ のアーリーバーズマーケットのワンコインセット、まだ買えちゃうみたいです!

マフィンやスイーツが楽しめるスイート と、マフィンやクリームチーズが楽しめるバラエティ があります♪

私も抹茶クリームマフィンがマロンじゃなきゃ買ってたのになぁ・・・笑