ファミリーマートのアーモンドショコラメロン | わたしのたべたもの

ファミリーマートのアーモンドショコラメロン

アーモンドショコラメロン


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのアーモンドショコラメロンです。

ホントは合宿に行く前に紹介するつもりだったんですが、

合宿の準備でアワアワしちゃって紹介しそびれてしまいました((^┰^))ゞ

というわけで結構前に出た商品なんですが、今日紹介することになりました。

アーモンド入り板チョコと、チョコクリームが入ってます☆


味の方は、チョコ度高くてGOODでした♪

アーモンドがあまり好きでない私としては、板チョコの中のアーモンドはいらないかな~って思いましたが、

何だか板チョコが入っているってだけで嬉しくて笑

プラス、チョコクリームがはいっているおかげでチョコクリームの量は満足でした♪

(板チョコは暑いから柔らかくなってたけど、冷やせばパリっとなったのかなー。)

パン生地・ビス生地は普通~な感じだったかな?と思います。


¥135 カロリー忘れた・・・400kcal台だったかな?


ベーグル情報

8月限定真夏の夜の猫セット 発送期間8/4~9/1

今月のエルクアトロギャッツ の月変わりセットは真夏の夜の猫セット

パイナップル系やローズマリー系のベーグルがもりだくさんです!共同購入 も行われてるみたいです☆