チロルチョコのきなこもち | わたしのたべたもの

チロルチョコのきなこもち

チロルチョコ(きなこもち)2    チロルチョコ(きなこもち)


今日食べたものじゃないけど、チロルチョコのきなこもちです。

冬季限定モノなので、たぶんもうあんまり出回ってないと思うのですが・・・

ファミマのチロルチョコパンでおいし~と思ったので、

ホントのチロルも食べたい!と思って、近所のスーパーなどを探し回りました笑

そしたら駄菓子屋で発見笑


味の方は、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

きなこチョコはしっかりきなこ味がしておいしくて、それにもちグミがマッチ!

オトナもハマる味だーと母も申しておりました。

でもってあまりのおいしさに、右の写真でおわかりになると思いますが、

母が箱買い・・・いわゆる大人買い笑をしてくれました。

10円サイズなので100コいりです。これからきなこもちラーイフ♪笑


¥10 31kcal(うろ覚え)


ベーグル情報・・・

エルクアトロギャッツ で4月限定ベーグルが登場したようです♪

桜・梅尽くしセット が気になるけど、4月5日にこの前頼んだセットが来るからなぁ・・・(・д・)