フジパンの生ショコラメロンパン | わたしのたべたもの

フジパンの生ショコラメロンパン

生ショコラメロンパン


今日食べた物はフジパンの生ショコラメロンパンです。

フジパンの11月の新商品のようです♪『とろける冬のくちどけ』なんておいしそ~う♪

このシリーズの他の商品も見つけたら買っていきたいですv


味・・・の前に・・・中の生チョコクリーム少ない~(ノ_・、)シクシク

一箇所に集中しちゃってるって感じで、そこしか味わえないし・・・

でも味は濃厚でおいしいかったです。

濃厚で味はするんだから少なくても薄く広げて入れればいいのにな~って思いました。

まったくフジパンはフィリング自体はおいしいのにフィリング入れるのヘタクソだなっ(○`ε´○)プンプン!!

ビス生地はいつものフジパンな感じで、薄めでした。

私はまだ風邪で味覚がおかしくなっていて(^-^;、味がよくわからなかったのですが

母によるとチョコの味はしたそうです。

ま~、ビス生地はまあまあいいとして・・・パン生地が超ぱさついてるんです(ノ_・、)シクシク

クリームが少ないからパン生地&ビス生地部分が多かったので、

このパサパサをずっと食べてるのは大変でした。

私的にこのパンはクリームの味以外不合格!って感じだったかも(`-´メ) プンッ


¥安売りで100円ちょっと(値段忘れた・・・(^-^;) 558kcal