チーズケーキファクトリーのチョコレートマーブルレア | わたしのたべたもの

チーズケーキファクトリーのチョコレートマーブルレア

チョコレートマーブルレア


今日食べたものデザート編①はチーズケーキファクトリーのチョコレートマーブルレアです。

C.C.Fの新商品みたいです☆

他にもベイクドカマンベールとか4種チーズのスコーンとかおいしそうなのが色々出てました・・・

C.C.Fも、食べたいのが多すぎだぁーo(*≧д≦)o″))


味の方は・・・o(´^`)o ウーン

せっかくチーズがおいしいC.C.Fなのにチーズの味がチョコの味に押されちゃってます。

HPではふたつの異なるクリームが口の中で溶けあうように・・・って書いてあるけど、

チーズの味はあまりしないです。

ていうか、ショコラドトゥール の時も思ったけど、チーズとチョコってあんまり合わないんじゃないかな??

って思います。C.C.Fはおいしいチーズ使ってるんだからチーズが勿体無いような気もします。笑


¥462 ???kcal