ご声援ありがとうございました。 | 松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

今期で創部9年目に入り14名で全日本大学女子駅伝を目指します!ご声援をよろしくお願いいたします。
入学・入部(選手・マネージャー)に関してお問い合わせは
 shoin.ekiden.team@gmail.com までご連絡ください。

本日、千葉県印西市で行われました、関東大学女子駅伝の全結果です。

1位 筑波大 1時間38分26秒

2位 大東文化大 1時間39分26秒

3位 玉川大 1時間40分47秒

4位 白鴎大 1時間41分02秒

5位 中央大 1時間41分22秒

6位 城西大 1時間41分45秒

7位 順天堂大1時間41分58秒

8位 日体大 1時間43分16秒

9位 東京農業大 1時間44分34秒

10位 東洋大 1時間45分37秒

11位 日本大 1時間45分45秒

12位 城西国際大 1時間47分50秒

13位 国士舘大 1時間48分23秒

14位 立教大 1時間49分03秒

15位 東京学芸大 1時間52分02秒

16位 東京女子体育大 1時間54分02秒

17位 松蔭大 1時間54分48秒

18位 都留文化大 1時間55分37秒

19位 日本女子体育大 1時間56分19秒

20位 東京大学 1時間58分33秒

21位 聖徳大 1時間58分58秒

22位 埼玉大 1時間59分12秒

23位 日本女子大 2時間09分33秒




1区 落合里保 17分36秒(区間23位)

2区 勝田舞子 16分55秒(区間20位)

3区 入澤優 12分53秒(区間19位)

4区 吉田美咲 21分56秒(区間18位)

5区 菊池由衣 18分15秒(区間21位)

6区 吉田菜摘 27分13秒(区間12位)

以上の結果でした。


初出場ということもあり、私としては23大学中20位以内に入れればいいなと思っていました。

結果は17位ということで、それぞれが今の現状の中でベストを尽くしてくれたと思います。

しかしながら、6人の選手で望む為、故障者をだせない状況で、本来の練習計画を下方修正することが多かったのも事実です。

もっと選手の力を引き出してあげる事ができたのではないかと、私自身も反省の残るレースでした。

今回、17位という結果が松蔭大学女子駅伝部のスタート地点として、さらなる高い目標を持って、また1年頑張っていこうと思います。



今回、ご父兄をはじめ、いろいろな方々から松蔭大学女子駅伝部にご声援をいただき、まことにありがとうございました。

1年後も皆さんに応援していただけるチームを目指して、また1年頑張っていこうと思います。



※今回の駅伝の写真をお持ちの方は、ご提供いただけないでしょうか。
チームの方で選手が走っている写真を撮る事ができませんでした。
ご協力いただける方は
soushin825@gmail.com
まで、添付ファイルて送っていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。