松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

今期で5年目に入り12名で全日本大学女子駅伝を目指します!ご声援をよろしくお願いいたします。
入学・入部(選手・マネージャー)に関してお問い合わせは
 shoin.ekiden.team@gmail.com までご連絡ください。

NEW !
テーマ:
いよいよ明日9時30分スタートで関東大学女子駅伝がスタートします。

あっという間の1年間でしたが、このレースのために沢山の時間を選手たちと過ごしてきました。

やるだけのことはしてきたので、あとは松蔭大学女子駅伝部らしく元気に自信をもってレースに挑むだけです。

結果はまた明日の夜に報告します!

{37E44D8A-B66E-4E4D-BA3D-4766A8939E72}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もいよいよ関東大学女子駅伝まで残り1週間近くになりました。

 

昨年の悔しい結果から1年間いろいろな想いを持って選手たちは頑張ってきました。
 
今年のチームを一言で表すと、「みんなで支え合って頑張れるチーム」だと思っています。
 
この一年も苦労することが多々ありましたが、松蔭大学女子駅伝部らしく笑顔で元気に乗り越えてくることができました。
 
昨年度と大きくは選手は入れ替わっていませんが、この1年を通して個々の強さはレベルアップしています。
 
女子駅伝部としては、5回目のチャレンジです。
どこまで順位を上げられるかはわかりませんが、過去最速タイムだけは必ず超えたいと思います。
 
エントリーは以下のメンバーです。
 
4年
梅津麗奈
長井彩香
吉田香澄
3年
大久保七海
鹿内弥生
2年
杉村ひかり
播磨谷里穂
1年
入江夏子
渡邉理紗
 
大会当日のスケジュールですが、以下のようになっております。
是非お誘い合わせのうえ、選手たちに声援で後押ししていただけると幸いです。
 

大会日時:平成28年9月25日(日)

場  所:千葉県印西市千葉ニュータウン周回コース

スタート: 9:30分(東京電機大学スタート)

ル:11:15分頃予定

 

会:12:10頃

場  所:高花小学校駐車場

※なお、当日の混雑状況により隣接する保険福祉センターで行うこともありますのでご了承ください

 

式:13:00

場  所:高花小学校体育館

 
なお、応援についてはスタッフ、OGが以下の場所で応援を行います。一緒に応援していただける方は、合流していただいてみんなで応援をしましょう!!
 
{B5712911-38DC-4C00-BF3D-55F58AC5DBD5}
ちょっと見にくいですが、コース全体図です。
 
{6294B4D2-8BA3-4D97-8D35-F6E2E375DBB2}
線を結んだ2カ所で応援をしています。
{77405E29-E6EF-431D-B259-EF12B5A62F74}
最初の1区は千葉トヨペット前あたりです。
{EA5B89B3-E688-4369-B41B-6A25F9BC371E}
千葉トヨペットの外観です、こちらを目印にしてください。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:
合宿も終わり神奈川の暑さにも少しずつ順応してきましたが、まだまだ日中はとてもトレーニングできる気温ではない中ですが、体調を崩す選手もなく、みんな毎日頑張っています晴れ

関東大学女子駅伝まで残り1カ月を切りました。

本日は平塚の馬入河川敷で4キロのタイムトライアルを行いました。

台風の影響で、なかなか風が強いコンディションだったのでタイムとしてはあまり伸びませんでしたが、疲労の抜けきらない中みんなよく動かしていたと思います。

昨年の駅伝は調整が上手くいかず、力を出し切れなかった選手がいたので、今年はじっくり調整をしていつも通りの走りができることを目標に残り1カ月を過ごしていきたいと思います。

{674D4043-38EA-41E7-9D6D-BBC3D11D84A1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。