OG会展 無事に展示完了 (^-^v | 道の途中・・・

道の途中・・・

人生 何が起こるか わからない。 何が起きても前向きに笑って生きて行きたいな(^-^)/

女子美G会展の搬入・展示が無事に完了いたしましたッ!

昨日、水曜日は丸一日版画制作をして

            本日の搬入になんとか間に合いました!




       小樽運河



         時計台


無事に飾り付けも終わりくつろぐ図(笑)


 それにしても日頃は雑用に追われ制作に集中できず

結局 ぎりぎりになって思いっきり集中して制作することに

なるのです。集中できることが快感だったりしますが・・・。

 でも、集中するためには多少家族に迷惑をかけるわけで・・・。

日頃から この迷惑をかけていたら「離縁」になるんだろうなって(笑)

たいせつな家族が居て 次に制作がくる順番なんです。