版画集完成 (^-^V | 道の途中・・・

道の途中・・・

人生 何が起こるか わからない。 何が起きても前向きに笑って生きて行きたいな(^-^)/

群馬県にゆかりの版画家の集まりのお仲間で

版画集を毎年制作している。・・・といっても私は

作品を提出するのみで、事務局の方が

ご苦労して作り上げてくださっている。


 「創作版画 黎 第19集」

                  創版社


 今年は 60部限定。参加作家24名。

つまり、一人の作家が60枚の版画を提出し

60部の版画集が出来る。全て本物の版画作品集。


 仲間の作品を一部ご紹介しまぁ~す。

 タイトル「睡蓮」   八木原由美作

版種 リトグラフ

 ・・・私には とても創れないすてきな世界観の作家さんです。

  ↓八木原さんHP

http://www.h2.dion.ne.jp/~yagihara/


  で、私の作品は、以前見たことがあると思いますが

↓これです。

タイトル「会津・大内宿ニテⅡ」 版種 木版


 版画集に興味を持たれた方 いらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしておりまぁ~す(^-^)

こちらまで→ メール