音ボケSTATION→→アカシックの皆さん | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

悟志さんおかえりなさい♬

LIVEお疲れさまでした!!!




龍雅さんの曲から始まった音ボケSTATION٩( ᐛ )و




ゲストには明日放送の音ボケPOPSにご出演されます「アカシック」の皆さんです!!!

{0134C187-A8B9-4FB9-B5EA-ABDC36B74A55}

{3A186576-FCC4-4579-8935-0D1F9AC01032}




いろんなこと聞きたかったのですが4人に聞いているとほんとあっという間で…



でも2択アンケートはとっても楽しんでもらえたみたいでよかった♡

夫婦に大事なもの…お金か愛か。




「金!!!!!」

そして、バンビさんだけ「愛」




いい感じで個性の出るコーナーでしたね。笑

{51261E8B-E25A-4C21-95AA-5934C9A0A881}






楽しい時間をありがとうございました!!

ぜひ土曜夜9時半からTOKYOMXテレビ「音ボケPOPS」みてね♡

{616CAD9F-1F8B-4658-AB5A-0B29EE145A22}





ドラえもんの道具。
使えるならタケコプターとどこでもドアどっち?



私と悟志さんはまだまだ一致度は低いようです。←





来週のゲストは加地ひとみさんです♬
お楽しみに〜!!!