渋谷女子企画→→東ちづるさん | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


shibuya cross-FMからお届けしました「渋谷女子企画」



ハミちゃんと一緒の回♡

{87DAD7B4-3434-41EB-BC7D-9A357D95903C}





ゲストは女優・タレントと活躍しながら一般社団法人「Get in Touch」の代表もされている…

東ちづるさん!!!!!!!

{C468C953-66EB-4ACF-8C51-21F97CA6B6E9}

{7D54A9ED-4A52-4252-BC31-838791A10E88}


「Get in Touch」の活動のお話をたくさん聞かせて頂きました。



いろいろなことに驚きや、関心してしまう自分は自分で思ってるより差別的な見方をしているんだなと反省しました。


いろんな人がいていい。


私は有難いことに五体満足。
男の人のことが好き。





でも私はよく「普通ぢゃないよね」って言われる。




普通って何。
ほんといつも思うけど、それぞれの価値観で普通って決めてるだけだよね。




私も私を普通と思ってる。



なのに誰かのことを受け入れていなかった。






何か力になりたいと思った小学生の時、手話を覚えました。

力になりたいだなんておこがましいね。



ただ、海外の人とお話をしたいから外国語を勉強する。

それと同じこと。




まだまだ頭がカタイ。
これから意識しないとどんどん硬くなる。



柔軟でたいね。





たくさんイベント紹介させて頂いたのでチェックしてみてください(*´╰╯`๓)♬

{EF112DDA-15EF-4A66-B67F-EA5446F4ACB7}


{745FD6AF-DBD5-4778-9688-A6FF149EA57B}





世界自閉症啓発デーはブルーに世界が染まります。



東さんのイベントの中でもブルーを身につけようというものがあったので私たちのこの日のドレスコードを「ブルー」にしました!


そして…





こうなった。

{FCA34395-AEE7-4EF4-AFAF-3E30A8F69CC5}

{43E39E1F-45AC-4C35-B870-EC61852DBA98}








ほぼおそろ!!!笑

{A7FB8256-E621-4605-B647-98DDF342BD01}





水色の同じ形のニット。

髪型。

ピアス。

パンツ。




そして、頷きも同じだったって。笑




完全に双子コーデしちゃいました♡←

嬉し恥ずかし笑
楽しかった◡̈◡̈