渋谷女子企画#57 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

2 週間ぶりとなってしまいましたshibuya cross-FMからお届けしてます「渋谷女子企画」!!!




お休みさせて頂きほんとにありがとうございましたm(__)m




冒頭でドラゴンクエストモンスターバトルスキャナーのお話もさせてもらって…♡


ほんとに感謝、感謝です。



ありがとうございます!!!




とゆーことで渋谷女子企画#57
ゲストはスマイル海賊団の真波さん、桃香さん、瞳さん、真由さんの4人にお越し頂きました♡

{79535950-401D-4062-8C12-1B954FFE2D8B}






8/7にデビューしたばかりの皆さん!!

初のラジオということで緊張してたみたいだけどそんなの感じさせない1時間でした♬



衣装も可愛いし、ライブもめっちゃやってるみたいなので皆さんも要ちぇーっく!!!


ココロの地図聴きたいなー(*´╰╯`๓)♬

{FAE81778-AC01-4202-8ECE-6CC3BB0D5102}








真由さん、最後までしんちゃんのモノマネありがとうございました笑

{9BB9E9D6-F523-4017-9FF3-E19848EAFF77}




久しぶりに皆さんにもお会い出来て嬉しかったです!!



差し入れもありがとうございましたー♬

{28C884B6-0B6B-45C2-BB03-BEBEC01E00CF}

{082FB291-35D8-48E7-A6DC-6095F6F4C0EF}

{973C1448-8203-4DD7-9FB1-DC8E166CE661}






美味しかったー(๑´ڡ`๑)





ロコ…




笑。

{8025734D-A7D1-4A4A-9652-8C591DB460F3}