音ボケPOPS♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


観てくれましたかぁー?☆


昨日のゲストはBerryz工房から嗣永桃子さんと徳永千奈美さん♡


photo:01





小春ちゃんとの絡みがおもしろかったね(๑′ᴗ‵๑)ノ笑


こちらも要チェック♬


「Berryz工房 スペシャルベスト Vol.2」

now on sale!!!!!





そして、先週のお話も!!!


1組目は、ギルドの皆さん✧

photo:02





手作りの衣装でお越し頂いて♡
トークもおもしろかったです(◍•ᴗ•◍)


ライブDVD「Burning White Day~燃えて貴方と誘惑ラプソディーin渋谷公会堂~」

now on sale!!!!!




もぉ1組!
イケメンパフォーマンス集団!
超特急の皆さん✧

photo:03





神秘担当だったり、個性豊かな皆さんでしたねー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

ダンスメインってゆー新しいスタイル!
目が離せないですね♬


new single「Belive×Belive」
2014.6.11 on sale!!!!





皆さんありがとぉございましたぁー♡