今夜の音ボケPOPS☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます[みんな:01]



なんだか最近ダルダルですね!
梅雨入りしたからかなー?
単純w。



そんなダルさも吹っ飛ばすべく[みんな:02]

楽しい夜が待ってますよू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



23時からBS-TBSにて!!

音ボケPOPS[みんな:03]



今回のゲストは元AKB48河西智美さん♬

photo:01




New Single「Mine」
Now On Sale!!!


河西さんのとっても可愛らしい雰囲気に癒されまくりました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
そして、トークではまさかのプライベートが!!

特にめんず。
お見逃しなく♡





そして今夜はなんと!!
2本立て[みんな:05]

お次のゲストはLeadの皆さん♬

photo:02




Leadの皆さんといったらw-inds.のLIVEに行ったときに初めて聴いたなー[みんな:04]

あの頃はほんと幼い少年グループだったのに(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)



って、あたしも幼かったんだけどね笑



そんな彼ら。
新生Leadとしての活躍に期待です!!


2013.6.19
New Single「Upturn」
On Sale sooooooon!!!!




今夜の音ボケPOPSも必見です[みんな:06]