ケロロ軍曹であります! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

ケロッ!ケロッ!ケロッ!いざ進め~ッ音譜



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


ぢゃーん(^^)ノ



ギロロと、ケロロと、クルルの靴下☆



他にもドロロとタママもいたんだけど・・・・


さすがに5足はいらないかなーって思って!!笑

ケロロとギロロとクルルにしたドキドキ



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


可愛いなぁアップアップ


ケロロ軍曹、なにげ見てるんだよね~笑



今朝も録画してきたんだ♪

って子供かよ!ってね~笑



今日も1日はっぴーになりますよーにキラキラであります!笑




また13時に~(^^)ノ