はちパワーで元気!元気! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉーございますハチ



最近また飲み始めたの、コレ。


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


梅黒酢



お水と割って、そーっとグビグビ飲む!!

めーっちゃおいしいんだな♪


となりのプロポリスは薬嫌いなあたしの必須アイテム!

体調悪い時とか、のど痛い時・・・・とか☆

そんなときコレ飲めばおっけーみたいな(*^▽^*)b



とにかく、蜂蜜の梅黒酢とプロポリス。

ゆうみは、はちパワーでめっちゃ健康ですsawaキラキラ



今日も1日がんばるぞ!

がんばる・・・・・




がんばる・・・・・・・・



今日って・・・・・・・・・・




エコパスタジアムで・・・・・・






ジュビロ磐田ジュビロくん vs 清水エスパルスエスパルス





1時キックオーーーーーーフ!!!!!!!!!!


ですねa




エコパに行けなくて残念で仕方ない(ノ◇≦。)

しかも1時キックオフ・・・・

携帯で応援だよ↓↓




がんばれ・・・・・・




ジュビロ磐田・・・・・・・・




今日こそ、勝利を!


勝ち点3を!


信じています!


前田選手のゴール、期待しています!




ではでは、みなさんはっぴーな1日を音符




鳳凰さんおんぷ

はっぴーですか?

・・・・よかった(^^)

一安心です♪

パンはどどーんと載せるのでお楽しみに~!


ショウさんおんぷ

そんな券あったらおもしろぉい☆

でも嬉しいです(^^)v

ハート型昨日は使わなかったんですがパン用に買いました♪

いつかハートのパン楽しみにしててください!