新生活スタート! | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{76DF8EC9-C664-4E02-B2A3-7A7D621964F7}


ブログ更新久しぶりになってしまいました、、!


その間はちょっとバタバタしてまして


引越しをしておりました!



だいぶ荷物も収納出来てきました〜。シンプルにグレーカラーをベースとして

白とさくら色をアクセントにしてみました。


{308CCDF5-0DF5-48E0-812A-DF2F4878C4F1}



本物の桜も飾っちゃったりして。


なんとも気に入ったのは

{A9A9FAAF-2DF8-43F9-986F-60CCA6289A2F}


この広いウォークインクローゼット!


4畳くらいあるんです。
たくさん収納できるので楽しみ〜♩

新居に来て早速壁にDIYを仕掛けるという荒技挑戦中なので、また色々完成したらのせていきますね。


もちろん、キッチンもとても広いので収納なんかもupしていきたいと思います。