晴れたー♡ | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{EBBCB65E-94E0-4851-9A55-572F865183FA}



おはようございます♩


やーーーっとお日様が見えてきましたね!!


そんな天気のいい日は私はピクニックに行ってきます。


朝からごはんを仕込みに仕込みました。


誰かが食べてくれる、誰かのために作るのってやっぱり楽しいし幸せ。


このお天気もまた、より一層そんな気持ちにさせてくれる。





今日もおいしくて、おしゃれなピクニックを繰り広げる予定なので

楽しみにしててください♡


冬になるまでのこの過ごしやすい気候を

有意義に遊んでやろうと思ってます!



またUPします♩




おしゃれしぴ 料理研究家 Instagram→yuka_nakamura35


10/30 料理教室 参加者募集中です。

{86A70FA9-041A-48B1-9BEE-483EB4A94D23}