キッズ食育体験🍓いちご大福作りをしました❗️
2歳から小学4年生まで勢ぞろいでした✨お友だち同士で協力する姿もチラホラ📸❗️

こねたり、温めたり、細かい作業もありましたが、集中してステキに仕上げてくれました( ◠‿◠ )
お店屋さんみたいでした✨







制作もいちごづくし🍓








#ママのたからばこ 
#mamatano 
#料理教室 
#料理写真 
#簡単料理 
#食育 
#食育活動 
#食育講座 
#食育教室 
#親子クッキング 
#親子イベント 

#子どもごはん 
#子どものおやつ 
#子どもの習い事 
#子どもとの時間 
#子どもと料理 
#子ども料理教室 
#子どもと料理 

#手作りお菓子 
#手作りスイーツ 
#手作り料理 
#手作りおやつ 
#手作り和菓子 
#いちご大福 
#いちご大福🍓 
#2歳 
#保育園児 
#小学生 
#ワーママ 
#日曜開催です