今日ははじめてがいっぱいの講座でした★(^^)


まず、ふじみ野市の朝日工務店さん2階のレンタルルームで初開催でした‼o(^o^)o
キレイで広くて、風が心地よくて、快適でした🍀


そして、はじめて、参加者のお子さんがオール女子🌟私の講座は、なぜか男子ママが多いのですが、今日は赤ちゃん含めてみ~んな女子でした!


そしてそして、はじめて都内の方のご参加★
1時間近くかけて来てくださいました‼
びっくり嬉しかったです(v^ー°)



あとは、おまるやトイレにはじめて座れたお子さんがいたり、はじめてママ以外(私‼)の人とトイレに行けたお子さんも♪♪








はじめてだらけの新鮮な1時間半のトイトレ講座でした\(^-^)/


来月は20(木)子供の靴の選び方
朝日工務店で
開催します🌼