昨日は、涼しく快適ななごみ倶楽部にて、
工作とミニ食育でした!







直前に減ってしまい、1組のご参加でしたが、ゆめたんもいるので決行させていただきましたo(^o^)o


まずはコースターにお絵かき♪







楽しくお喋りしながら♪

想像力をふくらませて~(о´∀`о)





このコースター、水滴が垂れても濡れないし、にじまない、不思議なコースター!


おうちで大活躍してくれそうですね★


お次は、お待ちかね(笑)かき氷♪













自分で作ったかき氷は絶品だね‼

無添加シロップは美味しいし、舌の色が変わらないので、体にも害はないですよ。

市販の舌に色がついたのを喜ぶお子さんは
注意してね!
ママはぜひ、正しいことを教えてあげてください(´・з-)ノ⌒☆


すっかり仲良くなり、兄妹のようなふたりでした(o^-^o)





帰ってから、タラちゃんもコースターを気に入ってくれました!





ゆめたんはコースターづくりにハマり、

タラちゃんとまた作っていました(笑)





予定が合わなかった方がたくさんいたので
また、企画します☆