オーストリア旅行記 | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

オーストラリアに旅行に行かれた方から
ワンコ事情をお聞きしましたよ
{5B9BF50C-F8EA-4139-8DA1-E04024E0731E:01}

{DAE20D8B-8FC1-4A1F-A988-5211B9E5B6C4:01}

{AF060B83-EC8A-4A37-A58F-332B3935EF5A:01}

{DFFE8442-3813-4D36-85DE-13252128A9C9:01}

{7C8F104D-47A6-49DF-927E-6831CE80BE09:01}

{34619952-7F2F-40F1-82EE-7A60CC023545:01}

{97B7F3D7-AAD3-4A6B-A828-C3EDCEBBBB2F:01}

1番上は地下鉄の中みたいです
とにかく大型犬が多くてほとんど小型犬は居なかったと言うことでした

そして公園にはこの様にウンチを取る袋が
置いてあるそうです
お国からですね

最後は大道芸をやっている飼い主のとなりでおとなしく待っているんですって
ヨーロッパの町並みは落ち着いていて
よいですね
私も是非行ってみたいです