明けましておめでとうございます。


弊社の仕事初めは本日です。



私の仕事初めは3日でした。


なんとお相手は安倍晋三先生です。


奥様、昭恵さんとは7年くらいのお付き合いで、


NCAの名誉理事にもなっていただいています。


もちろん晋三先生は主人の地元、


講演会にお伺いしたり


お食事をご一緒したりしたことはありましたが、


コンディショニングは2014年々末が初回でした。


この日はゴルフ帰り


翌日もゴルフという事で


朝、急きょのご依頼でした。


お部屋からの景色は


富士山を望め・・・


あっ


お二人はお正月


都内のホテルで過ごされます。


晋三先生はとてもまじめな方で


きちんとご自身の道具も


持ち込んでいらっしゃいました。


私はトップリーダーの方のお身体に


とても興味があり「大隈塾」にも参加して


研究していました。


ここへきて、総理大臣のお身体の


調整をさせていただけるなんで


本当に感謝です。


晋三先生の筋肉はリセットがはやかったです。


とても柔らかい、いい筋肉です。


疲労している筋肉は


人間って同じなんだなぁ~と感じる筋肉。


棘上筋 斜角筋 板状筋群 大腰筋 etc…


終了後はきちんと


トレーニング、アクティブコンディショニングを実施。


リセットコンディショニング後は


よく眠れるとの感想もいただきました。




ご許可をいただいての情報アップです。


時々お身体を拝見させていただくことになり、


トレーナー冥利に尽きます。


全力で取り組ませていただきます。


コンディショニングで日本を元気に!!


少し貢献できた気になっていますが、


これに奢ることなく


これからもしっかり精進します。


感謝!!




 お土産までいただきました。