GW前半はメイクプロ養成コース 基礎編でした♪ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

GW前半はメイクプロ養成コース 基礎編でした♪

メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ ショッピングツアー ショッピング同行 着痩せ着太り骨格診断コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー



皆様こんばんは、Aura Beauty☆の芹澤央佳です。

GW前半の3日間は

メイクプロ養成コースの基本コースでした。

今回は、遠方は寒い地域の方、

そうロシアから


イリーナ、セメリーノ・ビッチさんが・・・



すいません、調子乗っちゃいました、

新潟から参加のちかちゃんでした。


メイクはさ、自分がどんどん、ドンドン綺麗になっちゃうから
モチベーション上がりますよね~(^^)

お互いに相モデルで練習するのですが、

違うお顔にメイクをすることによって、


自分のことがよくわかるっていうことなんですね。





まずはベース。

ベースがキチンと出来ている人、ほとんどいないので、

ここが出来ると本当に綺麗になります。

アラフィフ世代は特にベースね。




初日から練習しまーす。








なんか、不意を撮られた(^^)






はーい3日間お疲れ様でした♪

次の6月の応用まで、練習しましょうね~♪






*最近、私の髪色、どうやって作っているのですか?とのお問い合わせがありますので、
ここでまとめて紹介します。

まずは、白髪染めじゃなく普通のヘアカラーのちょっと明るめのピンクブラウンで

カラーリングする。
それから、日本人はどんどん色が抜けて、黄色くなっていくので
それを防ぐ為に、これで3日に1回くらいトリートメントしています。


リーゼ プリティア のピンク





勇気ある人はやってみましょう。

大丈夫、ブルベースさんだったら似合いますよ(^^)
20代、30代の人もお勧め。
ちょっと前の石原さとみ系になれます(^^)





大阪で5月26日(土)27日(日)から

4タイプ骨格診断のプロ養成コース

がスタートしますよ♪

綺麗だけじゃない、幸せになりたい人も
どうぞ参加して下さい。




 

 


質問はお気軽に☆

↓↓↓



 

ベルお問い合わせはこちら

ベル現在募集中のプロ養成講座の日程はこちら☆

ベル現在募集中のグループレッスン、プライベートレッスンはこちら

ベルAura Beauty☆のHPはこちらです☆