断食合宿3泊4日終了しました☆ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

断食合宿3泊4日終了しました☆

骨格診断 メイク教室 メイクレッスン 40代 50代 アラフォー アラフィフ 着痩せ 着太り  コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクスクール メイクアッププロ養成ならオーラビューティー

 

 


皆様こんばんは、芹澤です。

 

昨日、さわやかに、軽やかに(笑)下界へ戻ってまいりました~。

 

3日目は、朝は、腸をデトックスするという、オリゴ糖の大量にはいったジュースを
1リットルのお水とともに飲みほすという荒行(爆)

出来れば2リットルくらい飲んでください、とのことでしたが、さすがにそんなに

飲めないだろあせる

 

 

でも、詳しく書きませんが(笑)すごく効果がありました♪

あ、お腹、痛くなったりしないので、楽ちんです。

 

お昼は、相変わらずの酵素ジュースで終わり、

 

 

その日は、ちょっとトイレがあぶないので、外出は控えてください、とのことなので

部屋で、ゴロゴロ、ダラダラしてました。

お腹減ってて、なんか、眠かったし、昼寝してた。

 

で、夕飯がやっと固形物が登場!

 

 

 

って、食べ終わってるじゃん。

 

そそ、撮るのなんか、すっかり忘れるくらい


 

飢えちゃってるわけ(笑)

 


断食合宿

 

重湯?に近い状態のおかゆと、わかめ入りの味噌汁のみ。

すごーい薄味なのに、その薄味がとってもおいしかった~(^^)

 

で、夜は施設の中の大浴場に(酵素風呂)ゆっくりゆったり入って汗を流しました。


 

4日目の朝は毎度毎度の生姜と梅干のお茶。だけ。

それから、整体してからだを整えてもらって、

お昼~

お昼ごはんは、回復食でした~♪


 

今回も飢えちゃってるから写メ撮り忘れ(笑)

 

みーんなひとりで来ているけど、

みーんな仲良しだよ~♪

みんなで楽しく痩せちゃいました。


断食合宿

私、痩せた?あんま、変わらないかあせる

目が小さいのはメイクしてなから(笑)


 

集団でやっている、美人育成コースの3日間も、

みんな、こんな感じなのかな?なんて想像しちゃいました。

 

やっぱり、同じような悩みをかかえて

同じ目標をもった人たちって

すぐに仲良くなれるし、

その人達がいてくれたからこそ、頑張れたりする。

一人だったら全然楽しくなかったし

車で逃走してコーヒーでも飲みにいってるな、私のことだから。

 

仲間の存在って大きいよね(^^)

 

カラダは小さくなったけど、

ココロは満たされた合宿でした(^^)


 

みんなもさ、やりたいと思ったら、とにかく行動ね!

動かないことにはさ、何も変わらないならね(^^)

 

では又ね♪


 

*あ、忘れてた、一番みんなが聞きたいこと、何キロ落ちたのか?ですが、

2.2キロでした(^^)私は大満足です!あとは、リバウンドしないようキープね~(^^)


 


 

 

ファッション・デザインアナリストプロ養成コース(詳細はこちら)  

 4タイプ・骨格診断士の認定が取得できます。

・ 9月17日(土)、9月18日(日)、9月19日(月) 受付中
・11月1日(火)、11月2日(水)、11月22日(火) 受付中 <-日程変更ビックリマーク


お申込みはこちら

 

 

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)
 

 

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。  

 

 

 

変身事例!アフォーアフター   眉毛の悩みはこちら  

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語