着痩せの方法は骨格のタイプによって違いますよー!骨格診断 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

着痩せの方法は骨格のタイプによって違いますよー!骨格診断

着痩せ 着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成ならオーラビューティー

 

 

 

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

 

 

 

今日は私と同世代で、私のように、ちょっとぽっちゃりさんがお客様でした。

 

 

お客様は自分なりに着痩せをしようと心がけ、

 

 

 

 

出来るだけ、まっすぐなラインのもの

 

 

 

出来るだけシンプルなもの

 

 

 

を選んでいたのですが、

 

 

 

 

彼女の場合は、それでは逆効果あせる

 

 

その方法は違う骨格のタイプの人の着痩せなんですよー。

 

 

ご本人の骨格にあった着痩せの方法を伝授いたしました、

 

目からウロコ!!!とびっくりされておりましたぞ☆

 

 

 

 

このブログを見て、私と同じような方法で着痩せする人は

 

 

 

 

当然、私と同じ骨格の人限定です。

 

お肉柔らか系&上半身がおデブの人 の方法です。

 

 

なので、今日のお客様のように

 

 

お肉柔らか系(ここは同じでも)&下半身がおデブの人

 

 

は、全く違った着痩せの方法がありますので

 

 

間違って、着太りしないように、

 

 

診断受けて、着痩せの方法を知っていただくことをお勧めしまーす。

 

 

で、(失礼ですが)だいたい自己診断、間違ってますので(笑)(^^)

 

 

 

 

 

 

今日は、私はめちゃくちゃ着やせしちゃってまーす。

 

 

 

 

 

 

 

おぉー、上半身細くみえてるーー!感動(^^)

 

 

この素材感だよね、この素材、めっちゃ痩せて見える~(^^)だーすき☆


骨格診断

 

 

 

 

 

 

ウエストがくびれてないのが、ものわかりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもタイトスカートでスタイルアップですね~

 

かつ、スカートと、タイツの色をつなげることにより、

より一層下半身のスタイルアップをはかっています。ナイスにひひ

(スカートもタイツもプラム系ブラウンです)


骨格診断

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

我がスタジオの中に

 

 

 

 

恐ろしいほど、綺麗にとれる

 

 

パワースポット的な場所がございます。

 

 

過去、プロ養成の卒業生のプロフィール用の写真等を撮りまくっている場所で

 

 

ございます。今現在もたくさんの卒業生のブログに使われております。

 

毎回、わたくしが、自ら<-なんと!カメラマンとなって、撮りまくっているのですが

 

(腕も上がってきております(笑))

 

たまには、自分でも撮ってみようと。

 

 

撮ってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、神だーーー!この場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所には女神が宿っているのだろうか???

 

 


骨格診断

 

 

勝負写真撮りたい人は、言ってね!

 

 

わたくし、芹澤カメラマンがお撮りしますのでねー♪

 

 

 



 

 

 

 

◆ファッション講座&ショッピングツアー講座の詳細はこちら☆

  2月11日(木) 残席1名ビックリマーク

 

 

です。診断を受けたけど、なんか自分では上手に選べない方、

 

 

参加してみてくださいねー♪
ファッション講座&ショッピングツアーの申し込みはこちら

 

 

 

 

プライベートでショッピングコーチをしてみたい人は

1月/2月のレッスンの空きー>空き状況はこちらで確認してね!

をチェックして申し込んでね☆
プライベートレッスンの予約はこちら


 

 


公開(LIVE)ビフォーアフターでも皆様の目の前で

 

お見せできると思います。

楽しみにね~(*^_^*)

 

★ビューティUPセミナーin仙台!★

 ~ 公開(LIVE)ビフォーアフター ~

 

◆主催:Aura Beauty 代表 芹澤佳子

◆共催:Berry's Color 代表 庄司真弓

 

◆日時:2016年2月13日(土) 13時半~17時(予定)

◆内容:ここを読んでくださいね~♪

◆場所:宮城県仙台市青葉区1番町3-1-16 PARM-CITY131 5階 5A

◆定員:50名

◆セミナー費用:6000円(税込)

ラブレターお申込みフォーム (<-ここをクリック)よりお申込み下さい。

当日懇親会も予定しています(^^)(詳細は後日ご連絡致します)

 

★4タイプ骨格診断&ファッション講座in仙台

 

◆主催:Aura Beauty 代表 芹澤佳子

◆共催:Berry's Color 代表 庄司真弓

◆日時:2016年2月14日(土) 10時半~15時(予定)

◆内容:骨格診断&ファッション講座 ここも読んでね☆

◆場所:Berry's Color セミナールーム

◆定員:7名  満席となりました感謝m(__)m

◆セミナー費用:16000円(税込)

 

ラブレターお申込みフォーム (<-ここをクリック)よりお申込み下さい。

*一緒にランチしましょう(^^)その時間、どんな質問にもお答えします♪

ファッションのこと、外見と心理の関係等、なんでも聞いてくださいね☆

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)
 

 

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。  


 

 

変身事例!アフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

 

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語

 

骨格診断 ショッピングコーチ 40代 50代 東京 横浜