お勧めの柄パンツ!安く買っちゃえ~♪ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

お勧めの柄パンツ!安く買っちゃえ~♪

変身事例!ビフォーアフター   ◆眉毛でお悩みならここ!

お勧め化粧品&コスメはこちら   ◆起業、集客で悩んでいる人は:私の開業物語


皆様こんばんは、芹澤です。


先ほどの記事 で、むっちりさんに柄のパンツ、お勧めですって書いて、


そしたら、どんなのがお勧めですか?と聞かれたので、

記事にしちゃいます~。


そそ、どんな柄?って大事ですよねー。


詳しく言えば、人によりますが、

結構万人に着こなせる、かっこよく着れる


でもって、超お安いもの、ありますぞ☆


両方私、持ってますが、


ユニクロです。(画像お借りしてます)




かわいいでしょ?


ブルーベースの人でもイエローベースの人でも着こなせますよ♪

グリーン系?にちょっと青系かな?

今ね、バーゲンで980円でした♪




で、これから秋に向けてはこっち

これもパーソナルカラー関係なく着れます。

1990円




黒に近い迷彩柄みたいな感じ。

色が深いので、黒と同じ感じで着れます、これもスタイルよく見えた!


柄パンの柄はあんまり細かすぎない方がいいかな?と思います。


黒っぽい迷彩は、たぶんそのうち、黒のブーツにインして着ると思います。


そんじゃねー!参考にねー!





空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら

プライベートはこちら

集団レッスンはこちら



★私とフェイスブックで繋がりませんか?(^^)
芹澤佳子のFB:http://www.facebook.com/yoshiko.serizawa.7
*遠慮なく「友達申請」しちゃってねー!




最新の空き状況(2014年8月、9月、10月)★


■各種プロ養成コース お申込みはこちら


メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 

8月8日(金)9日(土)10日(日)、9月5日(金)6日(土)7日(日) 満席

12月6日(土)7日(日)、1月17日(土)18日(日)、2月7日(土)8日(日) 受付中



パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら

Aura Beauty独自の8分類法が学べます。

8月2日(土)、3日(日)、8月30日(土)、31日(日) 満席

11月1日(土)、2日(日)、29日(土)、30日(日) 受付中


ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
4タイプ・骨格診断士 の認定が取得できます。

10月25日(土)、26日(日)、11月9日(日) 受付中


■一般向けレッスン ご予約は:プライベートはこちら 集団はこちら

メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ

ビリーフチェンジセラピー(潜在意識、思い込み(ブロック)の解放)


2014年8月

・プライベートレッスン 満席

・1日速習ヘア&メイク講座 8月27日(水) 満席


2014年9月

・プライベートレッスン 満席

・オーラ美人育成コース 9月20日(土)、21日(日)、10月12日(日) 残席2名


2014年10月

・プライベートレッスン 受付中

・1日速習ヘア&メイク講座 10月22日(水) 残席2名


柄パン 着こなし