最近の天気はこんな感じが多いですね、風も冷たくなって年の瀬感満載です。


さて、先週金曜日、Soul Weavingライブやってまいりましたー!国民の休日であり、RIKAちゃんのお誕生日でもあるこの日、たくさんのお客さまにお越しいただき、今年最後のライブをなんとか締めくくることができました♪


RIKAちゃんは第2子がお腹にいて、来年からしばらく産休&育休になるため、2ndステージ後半はRIKAちゃんオンステージにさせていただきましたー♡


RIKAちゃん、Birthdayケーキのろうそくを吹き消す瞬間。宿六兄弟ともちゃん、ケーキ運んでくれてありがとうー♪

アンコールでは、新しくSoul WeavingTシャツを作ったので、ベースしげさんと、ギターサッチンは着替えて登場。そしてドラムのせいぼうさんなぜか立ってます(笑)


最後の集合写真♪ボーカル陣の頭についている花飾りはMAMIさんが用意してくれましたー、うふ♪

ご来場いただいた皆様(45個限定で、お渡しできなかった方ごめんなさい)にお配りした、Deco Choco。RIKAちゃんとリーダーせいぼうさんとSoul Weavingロゴの3点セットにしました。クリスマスっぽくない演歌歌手のようなせいぼうさんのデザインが個人的には気に入ってます(笑)

RIKAちゃんの写真をもとに作ったお誕生日ケーキ♪フライヤー、チョコ、ケーキとプリチーRIKAちゃんの写真を使いまくりました、てへへ。

Soul WeavingTシャツのデザインをしてくれた、宿六兄弟のAyaちゃん。当日はTomoちゃん、Ayaちゃんに受付から、Tシャツの販売まで、さらにはRIKAちゃんケーキをステージへ配達する係とあれこれ頼んでしまってごめんねー!立ち見のお客さんに椅子を準備してくれたり、Tシャツもがんがん宣伝してくれたり、ほんとに二人にはお世話になりました、あーりーがーとーーーー!!!

Soul WeavingTシャツは、白地とグレイベースの2種類で、XS(160cm)、S、M、L、XLまでご用意しております。Mサイズのみ、ドルマンスリーブタイプもあります!来月1月29日Gate's7でのライブ時にも持っていこうと思っておりますので、ほしい方はぜひメンバーへお声がけください♡


それでは、毎年恒例のライブ振り返り!

2016/1/16 grigio 大名SQUARE GARDEN w/c TeTe 

2016/1/24 Black-Eyed Tracks "Funky Sou Night vol.3" 中洲Gate's7 w/c Balbads, 森のこじか, Magic Tones 

2016/2/27 Soul Weaving "OneMan Live" 高砂reflex

2016/3/5 Kiss Me Please(Cho.) "YAZAWA チャリティーライブ" 飯塚第三倉庫 w/c BLACK DIA / シェリーズ(北九州) 

2016/3/21 grigio "Acoustic Night" 高砂reflex w/c たけはるお。、ひのゆりあ、イビチコ、セツナ103 

2016/4/30 Soul Weaving "Queen Of the Night vol.3" 名古屋58moon w/c Rosebud, SLB 

2016/5/22 grigio "十八ライブ" 久留米十八 w/c おちょこ(東京),かもたり 

2016/5/28 Black-Eyed Tracks "The Groooovee Sounds Nights (vol.5)" 中洲Gate's7 w/c Night Jack’s, F-T.O.P. 

2016/6/24 PONTA & One Night Stand "NEO SOUL NIGHT TOUR" 高砂reflex w/c ROBIN'S 

2016/6/25 PONTA & One Night Stand "NEO SOUL NIGHT TOUR" 久留米Funky Dog w/c リトルマミ&ザ タービュランス 

2016/6/26 PONTA & One Night Stand "NEO SOUL NIGHT TOUR" 戸畑ABBEY ROAD w/c THE ALL FREE 

2016/7/10 Soul Weaving 久留米カサブランカ w/c ホワイトジェントルマン 

2016/7/31 Black-Eyed Tracks 中洲Gate's7 w/c スフェリカル /射手座 

2016/8/28 Soul Weaving "FUNKY SOUL NIGHT" 久留米RISE UP w/c 森のこじか 

2016/9/24 Black-Eyed Tracks "Music City Tenjin" エルガーラ パサージュ広場

2016/10/8 grigio "Blues Bowl Coming!" 久留米RISE UP w/c Rosebud RIE & Blues Bowl(名古屋、京都、福岡)、リトルマミ & ザ タービュランス 

2016/10/22 Soul Weaving "OneMan Live" 中洲player  

2016/11/27 (Jazz Vo.) "昼下がりのひととき vol.10 Fresh Jazz Time" 宗像M-Box

2016/12/3 Black-Eyed Tracks OneMan Live "The Groooovee Sounds Nights (vol.6)" 西新Jamlto

2016/12/11 grigio 高砂yurayura w/c 宿六ら兄弟 

2016/12/23 Soul Weaving "RIKA's Birthday" 久留米Funky Dog 

(↑自分で作成したものを主にあつめてみましたー😌順不同です)

以上、21本でしたー♪ (2015年18本、2014年19本、2013年22本)

今年はワンマンライブが多かったり、ポンタさんとご一緒させていただいたり、初めてJazz歌ってみたり、初めての場所に出演したり、いろいろあったようです(←すでに遠い記憶・・・)

本数だけみると少ない?って思ったのですが、月2本ペースでライブをやらせてもらっているので、やっぱりけっこう多いのかもと思ったり。年末になると、毎年もっとのんびりでもいいかなーと思うのですが、企画したりお誘いしていただけるとついついやりたくなってしまって😆

今年は体調など含めていろいろ悩みましたが(←そんな風には見えないかしら、笑)さらにそんな悩みが増えてくるお年頃😜なので、体を労わりつつ、やりたいことをやっていけたらと思います🤗


今年のお正月に名古屋に帰ったことをすっかり忘れていて、来年のお正月も名古屋に帰ることにしてしまいました(←忘れっぽいにもほどがある・・・)秋頃びっくりするニュースがあって、思わず名古屋行きを決めてしまったのですが、再来年は山口にちゃんと帰ります💦


今年もたくさんの方にお世話になりました!

お世話にばかりなっていて、何もお返しできておりませんが💦

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします❤️



via yokoa's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd