先日のお月様。夕方の早い時間に撮ったので、空が明るくて、あんまりお月様っぽくないですが。


土曜日は中洲にありますLive Bar playerさんにてSoul Weavingワンマンライブでしたー!

いきなり集合写真からですが、ゲストプレイヤーとして登場していただいた、playerオーナーのドラム大和さんと、サックスのパセリさん、playerが大好きなお客さん(笑)Black-Eyed Tracksのドラムzakaさんとご一緒に。


1stステージは、新曲とThe Three Degrees の曲をメインに、

2ndステージはおなじみの曲とゲストプレイヤーの方にご登場いただきました♫


Set List 

[1st Stage] 

01 Soul Train Theme / The Three Degrees (all) 

02 Yes we can, can / The Pointer Sisters (mami) ☆New 

03 Baby Come and Get it / The Pointer Sisters (ray) 

04 Dirty Ol' Man / The Three Degrees (ray) 

05 When will I see you again / The Three Degrees(rika) 

06 Givin' up Givin' in / The Three Degrees (mami) 

07 Looking for Love / The Three Degrees (rika) 

08 Sunny / Boney M. (all) ☆New 

09 Ain't No Mountain High Enough / Soul Family (rika&mami) ☆New 

10 I Want to Take You Higher / Ike & Tine Turner (ray) ☆New 

 [2nd Stage] 

01 Everybody Dance / Sister Sledge (yoko) 

02 All my lovin’ / Cheryl Lynn(rika) 

03 Let's Stay Together / Tina Turner (Al Green) (mami) 

04 A Deeper Love / Aretha Franklin (ray) 

05 Again & Again / Speedometer (yoko) Guest Dr. zaka 

06 Saving All my love for you / Whitney Houston (ray) Guest Dr. yamato & Guest Sax Paseri 

07 Best Of My Love / The Emotions (rika) 

08 Got to be Real / Cheryl Lynn (yoko) 

09 Le Freak / Nile Rodgers & Chic (all) 

enc. Hot Stuff / Donna Summer (rika)  


↑ Everybody Danceのメンバー紹介中

↑Saving My Love For Youを歌うレイさんとカメラに気づいた?!まみさんとドラムやまとさん

↑サックスパセリさん。素敵なサックスをありがとうございましたー♪

↑メンバー全員写っている貴重な写真

↑Soul Weavingメンバー集合写真。せいぼうさんの手だけ、なんか違う気がする…💦

↑アップ写真を切り貼りしてみましたー♪

↑本日の踊り子さん(笑)ゆうじさんとけんしー。ほぼ全曲踊っていただきました、ほんとありがとうございまーす!

写真はかおりさんに撮っていただきました!撮影していただくタイミングが絶妙で、良い表情とか場面を捉えていて、とっても素敵です♪ほんといつもありがとうございます!!!

(この他に撮影していただいた写真は、こちらでご覧いただけます♪)


そして、先輩の凄腕ミュージシャンの方にたくさんお越しいただきまして、愛あるコメントをいただきましたので、また次回ライブに向けて、メンバー一同精進して参ります!

playerの大和さんをはじめ、player bandメンバーの皆様も、大変お世話になり、ありがとうございました!

せいぼうさんが聖地と呼ぶplayerさんでのライブ、緊張しましたが、あたたかく迎えていただいて感謝しております、またお邪魔させていただきます♪


次回Soul Weavingのライブは地元久留米、プリチーりかちゃんの誕生日、12月23日(祝金)に、西鉄久留米駅前Funky Dogさんでやらせていただきます!りかちゃんファンは必須、そして久留米のみなさま、お待ちしておりまーす!詳細は決まり次第アップさせていただきます♪








via yokoa's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd