私のまわりの方々は
おうちでご家族と
クリスマスイブをすごされた方が
多いようですね音譜

我が家でも2日続けて
おうちごはんでした音譜

23日は毎年恒例のピエンロー鍋。
$いろんなよこあ☆
(だいぶ食べた後ですが・・・)

毎年、春雨を戻さずに投入して
水分がぜんぜんなくなってしまうので
(当たり前だね・・・)
今年はちゃんと戻してから入れたので
最後まで水分があって大満足でしたにひひ

そして24日は
日本人が思うクリスマスクリスマスツリーディナー得意げ
$いろんなよこあ☆

ベルチキンの丸焼き(ジャスコで購入あせる
ベルハッシュドポテト
ベルブルスケッタ
ベル赤ワイン

今年のツリーは
いただいたカードツリークリスマスツリー
とっても雰囲気が出てうれしいーラブラブ
Nさんありがとうございましたーアップ

そして最後はケーキケーキ

今年は卵と小麦粉を使用してない
ヘルシーケーキを。
$いろんなよこあ☆

米粉を使ったケーキで
かるーい感じで食べやすかったですグッド!

今年は年賀状もすでに出せたし
今日明日はのーんびりと過ごしたいと思いますチョキ

あっ、大掃除のこと忘れてた・・・叫び