今夜の晩御飯🌃🍴

☆人参とツナの炊き込みご飯

☆椎茸ステーキ

☆蓮根のきんぴら

☆ブロッコリーとほうれん草の胡麻和え

☆カルビスープ


昨夜はどう考えてもカロリー過多ディナーでしたので、今夜は野菜中心にしてみました🙆

炊き込みご飯は人参1本使いました照れ

多めに炊いたので明日のお弁当に持って行きますウインク

おかずもお野菜たっぷりおねがい

肉厚の巨大椎茸はそのままトースターで焼いて、塩と醤油で頂きました🍴🙏

これでも充分満足🈵😃✨
御馳走様でした🙇

今からゆっくりお風呂に入ります🛀

そして…

お風呂上がりはnewパジャマ☺

届きました爆笑
新しいモコモコパジャマ🎵
今夜はこれを着て眠りにつきますルンルン
このモコモコが暖かいんですよ~❤❤❤