《出演・掲載情報》


クローバーゴルフポータルサイト ALBA.Net【Gvoice】に
コメンテーターとして登場

Gvoice ←ここをクリック
宜しければぜひ『そう思うグッド!』を押して下さい$吾方佑名オフィシャルブログ yuuna,s eye
コメントも受付中恋の矢

$吾方佑名オフィシャルブログ yuuna,s eye



《お仕事の依頼》


吾方佑名へのお仕事の依頼はこちら↓まで

GRANDIA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 23:08:00

いわしのパン粉焼き

テーマ:料理
今夜のメインはいわしのパン粉焼き🎵
パン粉にニンニクみじん切りとパルミジャーノ・レジャーノチーズ、パセリを混ぜ、
軽く塩をふったいわしにまんべんなく付けます丸尾君
こうしておけばあとはオリーブオイルで両面焼くだけで完成👍照れ

だいたいいつも夕方4時くらいに晩御飯の仕込みに入りますイエーイ

炊き込みご飯の具はしめじと缶詰めのマッシュルーム🍄
お米には缶詰めの汁と醤油・昆布茶の粉・本だし・塩を少々と分量のお水

サイドのサラダのためにドレッシングも作って…

人参の面取りをし、
人参グラッセの下ごしらえ

準備が終わったら全てを一旦冷蔵庫にしまってひと休み
娘と一緒にウトウトしてみたり、授乳してみたり…

旦那さんが帰ってきたら娘のお風呂タイム風呂
いつも二人がかりで入れてます
最初からそうしてるので1人で入れられる自信がありません笑い泣き
本当はもう大人と一緒に入っていい時期なのですが、うちはまだベビーバスを使っています

赤ちゃんはほとんどのコがそうみたいですが、うちの娘ももれなくお風呂好き❤

ニヤニヤと笑いながら喜んで入ってますね~あひる
↑風呂上がりの娘✨
このあと顔にクリームを塗られますうっ・・・
クリーム塗られるのは嫌がるんですよね~苦笑
せっかくサッパリしたところにヌルヌルしたものを塗られるんですもん、そりゃそうかん~・・・。

着替えや授乳が終わると大抵寝てくれるので、晩御飯の仕度をします

てことで、今夜の晩御飯🌃🍴
♡しめじとマッシュルームの炊き込みご飯
♡いわしのパン粉焼き
♡ほうれん草・アボカド・ミニトマト・アーモンドスライスのサラダ
♡人参グラッセ
♡かぼちゃのスープ

おかず全部を1つのお皿に盛り付けられると洗いものがラクだわ~笑い泣き


いわしのパン粉焼きには残ったパン粉を炒めてのせてます
このサクサク感がたまらないチュー

炊き込みご飯は多めに炊いて時間がない時用に冷凍しておきますウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。