今夜の早めディナーはイタリアンイタリア

『キャンティ 飯倉本店』にて


気象予報士の片山美紀ちゃん爆笑

老舗イタリアンのキャンティはいつ来てもテンション上がります🙋
飯倉本店に来たのはかなり久しぶり😃✨⤴

お通しのピザも美味しい👍ピザ👍


ここのお店の嬉しいところは、ワゴンで出てくる前菜を好きなだけ選べるところラブ

まずは冷たい前菜3種

三重県産の牡蛎❤

プルプルで爽やかなお味☺

ポテトサラダと、蓮根&ブロッコリー


温かい前菜は2種

チーズ焼きとさんまの香草焼き


蟹の濃厚ポタージュ🎵

↑このスープはキャンティに来たら必ず頼んじゃいますおねがい
濃いけど美味しいのですようまそ~

今回最も心を打ったのが白トリュフのパスタ🍝

卵麺をバターで絡め、たっぷりと白トリュフをスライスしてもらいました

白トリュフ、1ヶ月くらいしか楽しめませんからとても贅沢ですよね照れ

メインはヒレ肉の網焼き🐮


デザートもワゴンから選べるのが幸せ~Wハート


選びまくっちゃいました苦笑汗



12月って贅沢しちゃいますよね~🎄🎅🎁✨
そしてお正月も🎍

そしてそして、1月中旬辺りから節約の日々笑い泣き
毎年同じこのパターンを脱したいっえー