昨夜の晩御飯🌃🍴は夏野菜を使ったパスタ🍝

アンチョビの微塵切りを先に炒めて、いい香りがしてきたら夏野菜を投入


塩胡椒で味を整え、牡蛎醤油もちょびっとだけ回し入れました


完成~✌



↓こちらは287円だったので買ってみましたお財布


半分はお刺身で


もう半分はムニエルにして食べましたよ🎵



旬のものって身体にいいように出来てるんですよねポイント
夏野菜を食べて、極端な体温の上昇を防ぎましょう❗



きょうのお昼御飯ご飯

☆夏野菜とチーズハンバーグ

☆ホットビシソワーズ


トマトとズッキーニはトースターで焼き、人参はレンジでグラッセにしました✨

ハンバーグは以前作って冷凍にしておいたものを使いましたよウインク

ビシソワーズはちょっと残っているので明日の朝もいただきます🍴🙏