スーパーへ行ったらやたらとチダイが安くなっていたので『ラッキーおんぷ』と購入お財布

まるごと入れて鯛めしにしました~爆笑

簡単だけど、後で骨を抜くのがちょっと面倒なのよねえー



今夜の晩御飯🌃🍴

☆鯛めし

☆味噌肉じゃが

☆ネギとワカメの味噌汁

☆豆腐とミニトマトのサラダ(しその葉と茗荷をのせて)

☆真蛸


鯛めしには小ネギを混ぜ、三つ葉を添えて

今回も美味しく出来た~ラブ



味噌肉じゃがにはいいお肉を入れましたよ~ニヤリ
前回安いの買って失敗しましたからねガーン
チダイの約2倍のお値段の和牛を使用ニヤリ



↓味噌肉じゃがの味付けはこちらを使いましたぺこ

袋の中身はこの3つ

番号の順番通りに入れるだけウインクポイント

ぐつぐつ煮て火が通ったら出来上がり☺