縁起モノ~ | アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

おもちゃと遊びとアロマケア 。
芸術と遊び創造協会・高齢者アクティビティ開発センターのアクティビティ ディレクター小平ゆきのアクティビティライフを徒然に。

昨日はお仕事関係のもろもろの手続きであちこちと~走る人


曇り空でも歩き回るとじっとり汗ばんであせる


今年はホント梅雨らしさを実感ですかたつむり


手続きが済んで、役所のすぐ近くにある地元ではちょっと有名な鯛焼き屋さんに音譜


昔からあって、値段は少し上がったもののこの大きさです!!



ナチュラル☆ハニーな日々-201106131229000.jpg

量ってみたら250gありましたぁ~ビックリマーク


お土産用にとは別に1個だけ包んでもらって・・・


お腹が空いてたので、近くのベンチで座って食べましたべーっだ!


焼きたては美味しいんだけど、やっぱり大きいなぁ~と苦戦しつつも


縁起モノだと思って残さず食べました~合格



鯛焼き屋さんの名前は『鯛八』


めでたく末広がりでありますように~虹