ミスティックナンバー | アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

おもちゃと遊びとアロマケア 。
芸術と遊び創造協会・高齢者アクティビティ開発センターのアクティビティ ディレクター小平ゆきのアクティビティライフを徒然に。

今日は「MOANI LANI]http://moanilani.cocolog-nifty.com/blog/blog_index.html の朋ちゃんと電車に乗って大和の「Lokahi」http://ameblo.jp/lokahi-labo/ さんへ~電車


ミスティックリングのローズ&ハリーさんの数秘講座LEVELⅠを受講してきましたクローバー


行きの電車では朋ちゃんとお喋りに夢中になり、駅を乗り過ごしてしまったり~とプチアクシデントもありましたが、時間に縛られずにゆる~っと始まり・・・・


お二人の夫婦漫才みたいなやり取りと


不思議で魅力的な数秘術の世界に


10時から18時という長い時間でしたがホントにあっという間でした!!



今年になってローズ&ハリーさんのお話は何度か聞く機会がありましたが、今日は心にすっと入っていくものを感じましたキラキラ


実は娘がマスターナンバーさんだったことがわかってひらめき電球


「そっか~・・・」と。


まだ余韻に浸っているのでうまく書けないんですけど、じわ~っと沁みていくのかな~と思っています天使


ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございましたクラッカー



皆で食べたランチもホントに美味しかったでしたラブラブ



ナチュラル☆ハニーな日々-201106071300000.jpg


そして、おやつには~



ナチュラル☆ハニーな日々-201106071456000.jpg

ラスク、大好評でしたん音譜