らくがき+初めて描いたもの | *memory*

*memory*

いつもありがとうございます!

これは先日寝る前にブワァーッと描いたらくがきでした!

 

 

職場で描かせていただきました^^

 

こういうの初めてだったのでめちゃくちゃ不安でしたが、

思ったよりも描きやすかったです。

 

なんだかすごく褒めていただいたんですけれども

調子に乗ると痛い目を見るとずっと思い続けて生きているので

絶対に調子に乗らない!変に自慢しない!をモットーに、ひたすら「へへへ」と

笑っているのか照れているのかわからない返答をしていました。

 

でも、初めてにしては上手くいったかなと思ったので、

身近な人には「見て!」って写真を撮って送ってしまいました

バチが当たらないといいなと思っています(ネガティブすぎません?)

 

あとこれを描いている間、私はほぼ身動きがとれなかったので

その分同期の女の子が動いてくれて、その子のおかげで私はゆっくり描けたので

その子を差し置いて私だけ褒められると、やっぱりその子は面白くないんじゃないかな、と思うんです。

だからこそ調子に乗ってはいけないなと思うので難しいです

 

あれ、何の話でしょうねこれは!

 

楽しく描けてよかったです!!