ネット開通! | *memory*

*memory*

いつもありがとうございます!

ご無沙汰しております!

今日ようやくネットが開通したので自由です~嬉しい^^

またぼちぼち更新していきます。

 

部屋の片付けもようやく終わり、引っ越しに伴う諸々がやっと落ち着きました。

 

料理面は主に私の役目なので、朝晩しっかり作っているのですが

それだけで自分の時間というものが無くなってしまうので世の主婦さんたちは本当にすごいなと実感しています。

料理…苦手ではないんですが決して得意というわけでもないので、レシピ本を見つつなんとか頑張っています。

 

この間、親子丼を作ったのですが、どんぶりが無くて仕方なくラーメン用の大きめの器にご飯を入れたら、器が大きいせいで入れたご飯の量が少なく感じてしまい、もう少し…もう少し…とご飯を足していざ食べるととんでもない量だったということがありました。皆さん気を付けてください(何の話)

 

また近々更新します!